SSブログ

アクティフライ [家電]

炊事で一番困るのが「レパートリー」だよな!?

もちろんフライパンと鍋があれば
ある程度の料理は作れるわけだけど
揚げ物料理は間違いなく食べる機会が減ったな・・。

そこで登場するのが
ティファールの「アクティフライ」

ふたをしてポチッと設定するだけで
「揚げる」はもちろん「炒める」「煮込む」もできる。

アクティフライは唐揚げだけでなく、
大学芋やエビチリ、チャーハンといったものまで
簡単に調理することができるので
間違いなくこれ1個だけでレパートリーは増えるな。

ただ、難点としてはサイズがでかすぎることらしいw

購入する時はここだけ注意した方がいいかも!?
nice!(0) 

nice! 0

シャープ FP-140EX-W2 in 1パソコン ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。