SSブログ

矢口真理 劇団ひとり [エンタメ]

不倫騒動でいったんはテレビから消えていた、元モーニング娘の矢口真理。
いつの間にか復帰して番組のメインMCも始まる(始まった?)そうですね♪

そんな彼女が、お笑い芸人の劇団ひとりに不満をぶつけたそうです!?

劇団ひとりとは以前から交流があり仲が良かったそうです。
しかしあの騒動の最中、一切連絡がなかったと矢口は愚痴をもらしていました(^_^.)

まー、内容が内容だけになかなか声をかけるのも難しいんですかねー?
マスコミも張り付いていたでしょうから、劇団ひとりと噂を立てられてもややこしくなっちゃいますしね(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。