SSブログ

かおふせん [雑貨]

どんなにデジタル化が進んでも、ちょこっと書ける手書きのメモは重宝します!
なにより手書きの方が温かさを感じますよね(^.^)

Geodesignのかおふせんは、ユーモアを兼ね備えたメモなんです♪

貼って使えるこのふせんの最大の特徴は、人型をしているということ!
顔がついているので、好きな表情を書き込めばメモに感情を込めることができます♪

これならメモを読む人にも気持ちがちゃんと伝わりそうですよね〜。

使い方次第でいろんなメッセージを伝えることができそうなかおふせん。
やっぱり手書きに勝るものはありませんね!
nice!(0) 

ドウシシャ シートマッサージャー もみラックス8 [雑貨]

マッサージ、してもらいたくなりまよね〜(;一_一)
肩こりに腰痛に、も〜本当にしんどくなるんです(泣)

普段のイスやソファに設置するだけで使える、ドウシシャのシートマッサージャーもみラックス8 DMS-1501。

場所を取らずに使えるのが魅力のひとつではないでしょうか♪
さすがに職場で使うことはできなさそうですけどね(笑)

でも、これならマッサージ屋さんに通う回数も減って嬉しいかも?
誰かに体をマッサージしてほしい!そんなときにあると便利ですよねー(^o^)


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Anker USB3.0 高速4ポートハブ 一体型ケーブル [雑貨]

USBポートを拡張したい!そう思うのなら、最新のハブがおススメ。
Anker USB3.0 高速4ポートハブ 一体型ケーブルはクールなデザインなのでどんなとこにも似合います。

通信速度も従来の物と比べ高速化されているのでサクサク動きます。
なにより、4つのポートがあるので接続に充電にとなんだって差しておくことができます。

大きさもコンパクトにされているので広くないデスクにも十分置いておけます。

あると嬉しい、ふとしたときに便利なUSBポートを拡張させるハブがおススメです。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Ten One Design Mountie [雑貨]

最近のスマホは画面も大きく、電子書籍として利用したりミニパソコンのように使うことができます。

そこでTen One Design Mountieを使えば、手持ちのスマホをパソコンのサブディスプレイとして利用できます。

画面のふちに取り付けてスマホを固定させれば、スマホのミニディスプレイの出来上がり。
取り付けは簡単でどんなパソコンにも設置することができます。

邪魔にならない大きさなのでカバンに入れて持ち運びも便利です。
パソコンとスマホを両方よく使う、そんな人にこそおススメしたいトレンドアイテムです。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

手帳型スマホケース [雑貨]

最近手帳型スマホケースを購入しようか迷ってるんだよね〜。

俺は今カバー機能だけのシンプルなやつだけど
通勤中にパスモとか入れてるカバー使ってる人も多いし
なんかちょっとかっこいいじゃん?笑

ただ、ビジネスマンとしては
ちょこちょことメモも取りたいから
手帳型スマホケースが良いな、と思ったわけさ。

ブランド物の高級すぎるやつも良いけど
俺はとりあえず皮製品で、見た目は高級っぽいけど
実は安い、みたいな手帳型スマホケースが良いw


現在楽天でチェック中♪
nice!(0) 
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。